第1回 IGAGURI CUP

11/3(月)三連休最終日

第1回 IGAGURI CUP に参加させていただきました。


試合の方は

一回戦 育和ミニさん●ー○塚口ミニ

二回戦 聖賢ミニさん○ー●塚口ミニ

三位決定戦 田井ミニさん●ー○塚口ミニ

どの試合も接戦に次ぐ接戦でハラハラの展開でしたが

三位という成績を収めることができました。

閉会式では

三位の表彰をいただき


優秀賞には

#5 Mちゃんが選出されました。

おめでとうございます!!


三連休で沢山試合ができ

チームとして個人としての課題が

あったと思います。


阪神大会に向けて

ひとつひとつ課題克服していきましょう。


最後に、CUP戦でお世話になりました

関係者の皆様ありがとうございました。