阪神大会始まる

今日、伊丹市の神津小学校にて

阪神大会初戦をむかえました。

会場設営等、関係者の皆様

ありがとうございました。


今大会より団旗を新調

気持ちも新たに初戦を迎えました。



一回戦

緑丘ミニさん●ー○塚口ミニ


1Q緊張からか動きガチガチな所も

みられましたが、2Q以降持ち直し

無事一回戦突破!


二回戦

神原ミニさん●ー○塚口ミニ


結果としては勝利できましたが

一試合目に比べると集中出来ていない

ことが多く反省ののこる試合でした。



次戦ブロック決勝に勝利すれば

夏に続き県大会出場です。

今後の練習で課題を克服し

県大会出場の切符を手にしましょう!