KFC参戦2日目!!

 本日、近大フレンドリーカップ参戦二日目

一戦目VS藤戸ミニさん
五年生以下のチームで中でも五年生のスキルが高く、

部員達は対戦前から戦々恐々…(TT)💧
しかし、出だしから好調で2P以外はペースを握れ快勝!
4Pは5年生で試運転もできました~♪
 二戦目VS SEIHO ACESさん
終始リードした展開でしたが、何故かペースは先方より…。
最終追いつかれ、引き分けました(・_・)😅
 フリースロー大会あり~🎵、B戦ありで

皆が楽しめるスケジュールは素晴らしいです(^^)/🎉
 お世話になった、藤戸ミニのコーチ陣&父母の方々
そして、お世話になった皆様ありがとうございました🙇
この参戦で収穫もあり、皆様に大変有意義なお話も聞け、

楽しい時間を過ごせました!!m(_ _)m