ChildCats&WildCats

 本日OGを呼び、ゲーム形式をしました!👍
年度末に予定に入れていた、カップ戦に声がかからず…(T_T)😢
それでは、大会前にサプライズをと考えOGに声をかけました。❗
 結果は遺憾ともし難いものでしたが、中学生のスキルに感心した

ようで、2・3年生に「あのお姉ちゃんは、3年生から始めてんで‼」に

一同「!!!」、

そして「上手やろ👍」に

一同「ウン‼」、
ほんでもって「頑張ったら、あんなふうになれるんやで❗」に
一同「エ~ッ❗なれる❔」

それから、それから「なれるよ‼あれ以上にな‼」
でみんな笑顔😊になれました。
 OG達へ
 後輩達にはそう見えてるそうですよ!良かったね!<(^^)

皆、嬉しそうでした!👍
いっそう練習して、いつまでも後輩の憧れの先輩でいてください!

“ChildCatsよ、WildCatsを目指せ!”