終戦!

 本日六年生の公式戦最終戦となる、会長杯でした。
対戦相手は、今年の絶対女王名和さん
ちょうど一年前の新人戦で、7対127と創部以来初の“100失点”でし
た。
今回は11対121で、得点が4増え失点が6減り、
前回はメンバー落とされた4Pのみの得点が、毎P得点でした。
 1年以上の経験者が3人(公式戦での出場経験は限りなく0)、

他は初心者🔰&低学年で休部も考えた中での門出でした‼
 その中で負け続け、厳しい一年を六年生は過ごしよく耐え、

よく頑張りました‼
 六年生ありがとう🙇そして、お疲れ様m(_ _)m👍
 お世話しただいた父母の皆様、協力していただいたミニ関係者の皆様等々、一年間お世話になった方々ありがとうございました。🙇

感謝しています!👍