14回目の卒部式!!

 本日創部から数えて14回目の卒部式でした。今回で13期生になりますが、以前は男子と

共催していたため14回目となります。

😄
 副CapがインフルエンザBで欠席なのが非常に残念でした(TT)


 父母企画のお菓子争奪シューティング・

フリースロー大会、部員を振り分けての

対抗戦、部員企画の六年生に送る替え歌、

四面ドッジボール等々盛りだくさんで、

式典ではCapが号泣し、

皆が目頭が熱くなりました(T△T)

四人からのスタートで初心者&低学年軍団を
引っ張りよく奮闘しました‼

 最終に中1OGとママさん達が駆けつけてくれ、

時間終了まで、このメンバーでの最終戦を実施し、白星で終える事ができました!


 この一年、六年生二人とパパさんママさん

お世話になり、ありがとうございました。

お疲れさまでしたm(_ _)m


PS.部員達&家族の方々、中3OG・中1OG達&

ママさん達ありがとうございましたm(_ _)m

最高の卒部式でした。(^‐^)/