合同練習!!

 

 本日武庫ミニさんに無理言って、

合同練習をしていただきました。
 基礎の基礎➟基礎使い方使ってみる(対人)の順でメニューを組みました☺
“今やったことをすぐに使ってみる!”
と声かけすると、ほとんどの者が紛いなりにもやろうとするもんですね!😃🎵“練習の効果‼”を感じれました。

いつも、今回のように“やってみよう!”とすると、上手くなるんでしょうけどね…😉
 お互いに刺激になり、新入部員も参加し良い練習ができました🆗⤴
 武庫ミニK先生、Uコーチ、父母の皆様お世話になり、

ありがとうございましたm(_ _)m
PS.大雨のなか引率していただいた、ウチの父母にも感謝です🙇