合同練習2・3th!

 3/30

 本日武庫ミニさんK先生&

Uコーチに無理言って、武庫小

にお邪魔させてもらいました
 1面を借り、武庫女との合同

練習!
 先日TA中との合同練習で得た“連動”をミニなりにアレンジし練習したかったんです。😊
“全身を連動して使う❗”って難しいですね。💧
 

次に、FBで紹介していたメニューを高学年/低学年&新入部員に

分け実施!
単純ですが、なかなか面白くアレンジもきいて続けてみる価値あり

ですね!
 武庫ミニの皆さん&K先生、貴重な時間をありがとうございました

m(_ _)m

 3/31

 本日も武庫小学校にお邪魔させていただき、合同練習でした(^^)

基本的に昨日と同じメニューを行いました。
“思い切って”“大げさに❗”と声掛けしますが

“無難に…。”“失敗しないよう…。”と消極的な姿勢が目につきました(TT)💧
「なにやってんねん!チョット!アホちゃう?」って子で

良いんですけどね…(^^;)😊
自信がつくまで続けなアカンのでしょうね!


 最終はゲーム形式で、少しだけ進歩が見れました!
 本日も武庫ミニの皆さん、K先生・Uコーチ合同練習

ありがとうございましたm(_ _)m

PS.お礼に塚口MBC秘伝の部員募集方法を伝授しました<(^o^)>👍