闘竜灘HOOPCANP!!

 本日闘竜灘HOOPCANPに参戦

しました‼
 

 <Cリーグ>

一戦目VS岡山長船ミニさん
1P出だしは好調リードして終え
2P期待の6年生達が逃げ腰で逆転を許し…😵
3・4Pも一進一退でしたが、勝ちを引き寄せれず1点差の惜敗😢

 

二戦目VS豊岡サンダースさん
1Pはなんとかリードして、

2P前戦よりは、“マシ”って程度…💧
3・4Pでリードを広げ、全員出場での勝利でした
結果三位決定戦へ!(一戦目勝ってたら…決勝やったのに…😢)

 

<三位決定戦> 

VS佐用ミニさん
策を授けるも…、出だしから、大型選手やスピードに圧倒され完敗

 

   結果6チーム中4位という微妙な順位でした。(‐‐#)
「昨年度は最下位争いに終始したから…。」って声も聞こえてきそう

ですが…、それじゃダメなんですよ#、上を目指さないと、満足していれば這い上がっては行けないものです


 期待の6年生達が“変われそうで、

変われなく!”本当に焦れったいです
この娘達が変わってくれると信じ、

そうすると化学変化が起き、

劇的にチームが変わるような気がしてならないのです👍
GW中になんとしてもらいましょう!


 チームはWildCatsChildCats飼い猫🐱三段落ちですが、

 

いつも声かけてくれる、レッドウルブズYコーチに感謝で~す👍
 そして、お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m