準決勝前夜!!

 本日はこのホームページに問い合わせいただいた

堺市原山台ネッツさんと練習試合でした👍👍

一試合目:前半で大きく点差が開きましたが、相手エースが

     退場し“鬼の居ぬ間に…。”的な仕合で、
     後半追い上げ最終シーソーゲームになりましたが、
     ミス連発では勝てませんね😢

 

二試合目:2P相手エースを抑え切れずファール連発💧

     最終的に競りに競って僅差での勝利
     こんな試合をしてほしいんやけどな(‐‐;)‼

     明日の市内準決勝、こんな気持ちで試合をして

     ほしいですね‼

 

B戦:Aの6年生を省き、自チームを割っての対戦
   あちこちで、意地と意地のぶつかり合い😤
   どの部員も試合出たら、これぐらいしなさいよ
   三・四年生の可能性&将来性を感じました👍
   “内弁慶”を解消できたらね~🎵

 

 本日はわざわざ、おいでいただいた原山台ネッツさん

ありがとうございましたm(_ _)m

Gも応援に駆けつけてくれて、色々と近況も聞けました👍