市民スポーツ祭終了!!

 

 

本日市民スポーツ祭の準決勝

でした
VS園田フェニックスさん

 (以下園田さん他チームも敬称略)
 新人戦&オニツカ阪神代表にどれ

ぐらいできるのか?

一部できたところもありましたが…💧
逃げ腰&他人任せじゃ、勝ち目は無いですね…😢
トリプルスコアー以上の完敗

キャッチミス、パスミス等の凡ミスを減らさないとね練習あるのみ

 

 大会の結果は女子優勝・園田さん、準優勝・梅香さん、三位・明城さん&塚口
男子優勝・名和さん、準優勝・梅香さん、三位・園田さん&塚口でした。


大会をつうじて一部チームのスコアリングマシーンのような子を見て、

点をとる姿勢に見習ってほしいものですね!

 

PS.今日はウチの男女父母で会場当番をしていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m🙇感謝です(^^)>

 市内のどのチームより大きな声で、コートへのお礼のあいさつが

できました!!(^^)/