市民スポーツ祭B戦終了!!

 本日市内大会のB戦でした

一戦目:園田フェイックスさん
    実力と経験の大きな差を感じ完敗 <
(T T)>
    しかし、メガネバンド忘れてる子がいたりで閉口…💧
    その姿では、いつまで経っても覚えない訳だわ…💧

 二戦目:大庄ミニさん
     4年生が奮闘する中、助けに行かない6年生に
     「何で助けに行かないの?」の質問に
     「キャッチミスするのが恐いから…(‐ ‐;)。」との解答
     「エッ…💢!!、見殺しやん❗いあ  
いかないのならもういいわ…💢
     せっかくB戦出してるのに…💢3P出→1P出へ
     何とか接戦を制し僅勝

三戦目:梅香ライジングさん
    Bは勝ち負けにこだわらず、

    出場部員と初心者が今何が

    でき、何をしようとしてるか?

    そして何をしたか?できたか?

    が見れました。


    今後に期待しましょう(結果は完敗ですが💧)

 梅香さんとのB戦のあと、A戦2Pをやってもらいました‼

1P点数は取れないけど…。思ってるDFは一部だけ…。甘いな…。
2P一部に
更に何もできず“なぶり殺し”状態か加速
完封負け😢

不甲斐なさにある部員に「リズム作ってるのはカッティングでしょ?
何でディナイしないの?」に
「スクリーンにかかっていました」と解答
「毎回?」に「毎回です」と自信満々の解答
思わず、絶句
「ファイトオーバとか考えなかった?」に
「‼、…💧」考えになかったんでしょうね😢

 今後出稽古をお願いしましょう👍

 創部三年後手詰まりの時、激敗しても懲りずに豊中の強豪に通った

事を思い出しました
“すねてどうするんヘボはヘボなりにチャンとやらないと‼”ですね😄

 

 勝率三割を五割まで引き上げることを当面の目標におきましょう
市内各チームが練習回数を増やすなか、週四回のままで、

能率と効率のアップからです👍

 

本日会場当番の梅香さんお世話になりましたm(_ _)m
大会(A・B戦)をつうじてサポートいただいた父母に感謝で~す<(^^)