弱いな…(- -#)

 本日原山台ネッツさん(以下原山台さん)Yコーチにお呼びいただき、

堺市立鴨谷体育館に行ってきました

 

 もう1チーム藤沢Jrさんは選抜の行事があり、

原山台さんとのミックスでの変則マッチでした👍

 

 Aは結果1勝1敗でしたが、勝ち負けの“弱さ”ではなく、

ドリブルやシュート等々数えきれない程のスキルが“弱い”
ビジョンや、選択した事は悪くないのですが…。
“弱さ”で、そこに至らない…💧
競りきれない“弱さ”も、そこにはあります👎
“弱さ”がなくなれば、“普通”にはなるんでしょうけどね

 

 原山台ネッツさんYコーチ、藤沢Jrさんありがとう

ございましたm(_ _)m 

 

PS.Bは2勝で、県交歓大会ミクロ戦の準備はOK(笑)かね?😊