2016日立カップ!!

2016/8/23

 今日から尼崎市バスケ🏀の祭典が開幕しました
市内に籍を置く、大企業日立さんの協賛で開催されます👍

 恒例の小・中・高、みなが同じTシャツを着用しての開会式は

圧巻ですね👍

 

 今日は中学の上位戦
予選ではウチの上がるTA中とTS中の対戦があったみたいで、

今回はTA中の勝利だったみたいです
TA中は準決勝で勝利し、最終日の決勝進出
TS中は二位トーナメントで一位となり、実質の五位となりました

 

 明日からミニが開戦なので頑張ってもらいましょう

2016/8/24
 本日2016日立カップの一回戦でした
OGの試合応援できたり、近況が聞けたりで本当に良い大会で~す🎵

 

VS立花西ミニさん
 本年度二度目の対戦
サイズはありますが、経験の浅い子が多い様子でした。
全員出場しての勝利できました

 

明日は阪神女王の梅香ライジングさん
分厚い胸を貸してもらいましょう


試合後、余裕の無い子猫チャン達😺は、即ホームに帰り練習をしましたとさ

2016/8/25

準決勝VS梅香ライジングさん
言わずと知れた、阪神地区女王👑
1P:開始数分間リードし大善戦
2P:6分間集中力が続かず、DFの穴が発動
   シュート率の悪さも伴い点差が開く…💧
3・4P:高さに対抗して、経験の浅いセンター残しましたが…😅
     トリプルスコアーで完敗 
     前回の対戦が一桁得点&80失点で、
     今の実力からすると善戦かな?
 シンプルな基礎メニューの効果も見れ、課題が見えたので

これから新メニューになるのかな?

 

 梅香梅香ライジングさんが園田フェニックスさんを破り

初優勝となりました👍
 中学の部、立花中が延長の末破れ準優勝で、小田中が優勝🏆
高校の部、市尼高が百合学院に勝利し優勝🏆でした。
OG同士の戦いでしたが、元気な勇姿が見れ楽しかったです。
OG達は自信を持って、楽しんで続けてほしいものです👍

 

 協賛企業の日立さんありがとうございます。
貴カップ戦に協力していただいた方々お世話になりましたm(_ _)m