2016兵庫県交歓大会

 週末の土日、県交歓大会でした

 土曜日神戸田園スポーツセンターでA戦
一回戦:VS西淡ミニさん
二回戦:VS多田東コスモスさん
    残り10秒での逆転負け💧
    夏の成果は出せたのかな?

 

 日曜日は宝塚末広体育館でミクロ戦
ウチの来年・再来年・再々来年の主力となるメンバーで

未来を占う闘いの開始で~す

一戦目:●VS仁川ミニさん(男子)
    チョット遠慮してのメンバー選び、が裏目に出て3・4Pで

    挽回できず💧


二戦目:○VS用海ミニさん(何でかまた男子)

    遠慮せずベストを組みました。

    攻守とも機能し、得点取って少失点で完勝できました😊 
    エース候補は爆発、期待の子達も伸びを感じれました👍 
 
 ただ、Aもミクロも負ければ悔しい💢です😠
同会場での女子の他チームも悔れないレベルで、THコスモスさんを筆頭に

レベルの高いチームが目白押しでした…💧
恐るべし、ミクロ世代達…

 

 本日会場設営等、お世話になった方々ありがとうございました🙇