2016夏休み終了!!

 本日午前は恒例(昨年からです…)の

お楽しみ会を行いました‼

 まあ、夏休みの効果測定も兼ねていますが…。

 

 アップの後、五・六年/三・四年別れての耐暑持久競走
そして、今年も景品はカップヌードル
(キング・ビッグ・ノーマル・ミニの4種)です
結果、この夏頑張った子は上位

チョット…って子はそれなりでしたね💧
こう言う時に、頑張る子は頑張る💪
頑張らない子は頑張らないでしたわ😥

 AB分けての1対1対決も意地の張り合い等があり、中々見ごたえがありました👍
対外試合で使ってくれたら…💧

 中休みに恒例マクドナルドへ
「ソフトクリーム🍦21個」の注文に、店員のお姉さんは思わず、

フリーズ😃
部員の妹ちゃんも含め、美味しく頂きました👍

 最終フリースロー大会
前日父母が「背が伸びないんです…。」と言う話を聞きまして

“骨”&“鉄”入りウエハースを賞品にしました😃

 

 夕刻の通常練習で水曜日恒例スキルアップメニューをもって、

夏休みの練習は終了しました