市長旗杯開始‼

 本日尼崎市長旗杯の開始でした!

 

 まずはB戦で、ウチは経験の浅い六年生と五年生以下

の編成でした。


1戦目●VS大庄バスケットさん

    以前は男子だけの編成でしたが、

    そこそこ女子も集まりB戦参戦です~!
1P:欠席率の高いメンバーでいったのが失敗(TT)

   守れない(守らない?)、 

    攻めない(攻めれない?)
    最悪の立ち上がり(‐‐#)💢

2P:イケイケメンバー集結させ逆転に成功👍
3P:全員出す因果か…、シーソーゲームに
💧
4P:競りに競りましたが1ゴール差負け
😵

2戦目●VS園田フェニックスさん○
    先方の前戦を見て“大敗か?”とてビビってましたが、

   ちょっとメンバー編成変え僅差での敗退に

   “結構試合になるんや”ってことに自信を持ちました!👍
   やっぱり“イケイケ”は面白いね

 

 続いてA戦
VS○金楽寺ミニさん●
  1Pから試合前のアップでした練習使うんじゃなかったっけ?
  勝ちには勝ちましたが、指導者側からは疑問の残る勝利かな…
  せめて、“とりあえずやってみる ”って子が出てこないと

  “どうやったら成功?”“どうやったら失敗?”が

  解決しないまま引退してしまいますよ…。
このままでは、アナタ達の得たスキル等は本当に“絵に書いた餅”

になってしまいますよ…。(TT)