市内大会たけなわですが…。

 本日市内大会一回戦ですが、ウチのKコーチが遠方へ出張で、先々週に振り替えて一回戦が終了してました(^^)


 ありがたいことに、藤原台ミニIコーチから
誘ってもらい、午前練習試合に参戦してきました。

一戦目○VS藤原台ミニさん●
二戦目○VS明石松ヶ丘ミニさん●
連勝しましたが、課題が全くこなせず…。
集中力を欠き大ポカを繰り返す者、攻めず叱咤した時だけやる者、昨年度からまったく変わらず…。
皆のモチベーションを削る削る…。
この子達は誰と戦ってるんやろうね…(‐‐#)。
 
Iコーチ、お世話になった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

【PMホームで復習‼】
 変化をつけるとキャッチやドリブルのミスばかり、
何をやるにも繋がりが悪い訳やね…。
叱咤したながらやりましたが、どこまで理解し修正できたか?
 明日は県の準女王に胸を借り、

Kコーチの手腕に一任しましょう!