平成26年度市長旗杯終了‼

 本日は市長旗杯の準決勝でした!

 

VS園田フェニックスさん
  まったく歯が立たなかった新人戦に比べると試合

  になってたかな?
  しかし、無難な試合運びで、完敗するんやったら

  玉砕覚悟で、もっと点数がはなされても熱い試合がしたいね↗

  あくまで、私的な意見ですが…。
  本日の試合でも、失敗や奪われても全速で追わない姿、

  失敗を恐れボールに触りにいかない消極姿勢に閉口し、

  寂しさを覚えました(T T)

  それでも点差が縮まったら良いのやろうか?
 
   ただ、相手チームのネガな部分を発見しましたが、

  残分1分30秒少々…。時すでに遅し…。
  開始早々発見してたら、ファールトラブルは
  回避でき、失点を減らせたかな?采配ミスです

  

   新チームは、“激しく熱くボールを奪い!
          華麗にシュートを決める

           塚口MBCの原点に帰りましょう!

 

 大会結果(敬称省略)は
女子優勝 梅香、準優勝 園田、三位 塚口/名和
男子優勝 名和、準優勝 園田、三位 塚口/明城でした

 本日会場当番の明城ミニさん、派遣審判の皆様
そして、お世話になった方々ありがとーございましたm(_ _)m