六年生の危機感は?

 本日無理言って、立花西さんが借りた
大庄体育館にお邪魔させていただきました‼

 

 前半は立花西さんの練習メニューをご一緒させて

いただきましたが、相変わらずの消極性を露呈してました…

(お恥ずかしい(‐ ‐)

 後半はゲーム形式を実施‼
OFは少しづつ良くなっているかな…。
しかし、相変わらずDFはいただけません…。
何度言っても向きや位置が直らない(直さない?)
結局こういうことを蔑ろにしているので、身に付かないん

でしょうね…。
あとは危機感が無いんでしょうかね…。
部員達は気づいてるんでしょうか?
 もうすぐ抽選で、早ければ来週末阪神大会初戦なんですよ‼
下手すれば、あと二回の通常練習の後、敗退すれば引退なんです
ウチは基本的に地区大会敗退すれば六年生は
引退で新チーム始動します
六年生は悔いなくできるのでしょうか?

 立花西ミニの皆様、Nコーチありがとうございましたm(_ _)m