平成28年度阪神大会初戦突破!(^^)/

 本日阪神大会の一回戦でした‼
六年生にとっては全国大会へ繋がる、最後の大会の開幕です‼

 

VS用海ミニさん
スキルの高そうな子も居るし、出だしから“全開”と告げ

送り出しました‼
開始早々からペースを握り試合運びができ、点差を開け後半へ
3Pは好調を維持、4Pは息切れ…(TT#)

結果4Pに点数を取られましたが、
前半の貯金で勝利できました!!

 

 ただ、何点かMCからの指導が出ました。
気を付けないけませんね(‐‐;)

 

 次戦が大一番なので短期間で対策練りましょう‼
それこそ、奇才の腕の見せ所‼

 本日開催会場の打出浜ミニの皆さん、
お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m