二人の新入部員!(^^)

 阪神大会たけなわですが…。」の巻

 本日阪神大会上位戦でした!


 一応ウチも出場予定(笑)にしてましたが、改めて出場チームを

見ていると、悲しいかなこのレベルに至っていませんでした(TT)

 

 午後からの練習に体験に来ていたお友達二名(二・三年生各1名)が新入部員として参加です!(^^)


 通常練習をさせたくって、させたくってどの子が入った時も、

どんな子かを知りたくって毎回楽しみです(^0^)/

 

 新チームは基礎→応用→対人の順で、キッチリ順序立てて

説明しながらやりました!

この順のメニューを継続しゲームで使えるスキルを身に着けさせたいですね!


 最低限、新人戦までには試合ができるようにだけは、

したいですね(^^;)>