新チーム始動!<(^^)

 昨日阪神大会敗退により、六年生は実質引退(TT)


「新チーム始動しました!」とは名ばかりで、
六年生が在籍中に下級生にメニューを引き継ぎ

鍛えるために相手になってもらう期間です(^^)

 

 ただ、最後の市内大会はあるのですが、“チームの掟”

として一区切りさせ、次のステージを目指す自覚を持たすため、
声かけを最小限にし、下級生を教えるうち

色々な事に気付かせたいのです‼

 

 市内大会までに“新しいスキルを身につける”を目標に

させました‼

 

 車出しできない場合でも、できるだけ公共交通機関&徒歩

で馳せ参じますので、皆様新チームもよろしくお願いします

            m(_ _)m


大型初心者五年生&ちょっと経験者の三・四年で不安イッパイの始動です。(^^;)

 

PS.やっとホームに帰り練習できますが、勝ち残った状態で、

帰って来たかったな…。(TT)