中々実状は厳しいね…(/。\)

 本日遅ればせながら、今年に入りの初練習!


 アップの各Workの動きが悪い…(‐‐#)

そんな子は休み中何もしてなかったんやろうな…(TT)

年始めなのでこちらも、もう一度動きを確認しながら

声かけを実行‼

 

 新旧チーム分けして練習を続行!

 

 まずは、DFのカバーリングの練習から復習しました。
その後も色々なメニューを実施しましたが…。
五年の覚えない・実行しない事に閉口(゜゜;)
経験が浅くっても自信もってやっていかないといけません。

 

 試合経験がなく、感情を読み取りにくく、表現が下手な

三人の“伸びしろ”を見つけて伸ばしてあげるのがコーチの務め

でしょう!(-o-)y
 ただ、毎年最高学年なった部員達の伸びには驚かせられて

います!

 どこから手をつけようかと思案中皆さま“乞うご期待!

(・_・)/~~