KFCでの課題を考察  (- -;)

 KFCの不甲斐ない戦いぶりに「何ができていないか?」

と考えました。


 まず、チーム全員のボールキープの位置が悪く、
やたらとジャンプボールシュチュエーションになる、
新チームは、足が軽く“軸足がない…って状態…。


“ピボットをマスター‼”できれば解決できるのでは?
かつての名門「夙学院のピボット習得メニュー“X&Y”を実施!


その後、左X→パス→右X→パス→左Y→パス→右Y
(繰返し↩)の応用連続メニュー!

 仕上げにヘキサゴンパスを色々意識させながらやりました!

 

 ただ、最初の準備体操をええ加減にする事が色々

身に付かない事につながっているように思います(--#)

 

 体験のお友達一名あり~♪

五年なので今やったら間に合わすけど…

 

PS.市内大会の抽選でした。クジ運も使い果たしたかな?(TT)