こんな事❄が起こるなんて(T T;)

 本日兵庫県選手権大会でしたが…(- -;)

 

 大雪警報が兵庫県の数地域に発令され、

該当地域のチームは参加できず…。
日程の関係で中止になってしまいました(TT)

 ただ、どのチームにも試合させてあげたかったですね…、

どのチームにも可能性があった訳ですから…

ウチでも出場した時は本気で全国狙っていましたから…(TT)

全国&近畿大会は推薦で決まるそうです…。
色々な意見や考え等があると思いますので、

ノーコメントとします。

 

 後半、指導者講習会、講習内容は大変勉強になりましたが、

ライセンスやら今後の講習やら疑問に感じる事だらけ…。
“現状では、新参チームは1年では新規参戦不可能?”
“コーチが一人でやってて辞めたら参戦不可?”
“底辺の拡大&普及啓発とは逆行?
感覚の違いに「塚口の潮時も近いかもね?!」
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今回ウチには、大会に出場する実力はありませんが、

日頃協会にお世話になっているので、せめて恩返しをと

TOで参加しました。
(けして、Tシャツもらえるから応募した訳じゃないですから…)


PS.ホームに帰り練習はしました!