初陣!!<(^O^)>

 本日は稲野ミニMコーチにお誘いいただき、新チームの“初陣”でした(^^)

 

一戦目VS茨木市穂積ミニさん
   まあ“試合経験の無い者の試合はこんなモノでしょう!”

   っ感じでした(><)


二戦目VS稲野ミニさん
   “一戦目よりはマシになりました。”って程度の内容で、

   詳細に関しては新人戦も近いし、

   “壁に耳あり障子に目あり!”という事で内緒です(^^)


   使える事、使えない事、これからの課題も判り、

   このチームの振れない根幹も見つけれたと思っています!

   圧倒的な弱さですが、今のところ
   “ハチャメチャだけど面白い‼”事も判明しました(^^)/

 

 午後からは六年チームでしたが、これも二連敗(TT)
アナタ達は“六年生大会”を意識し、気持ちの入った試合ができましたか?
それ以上はコメントしません(‐‐#)

 

 明日通常練習で復習しましょう‼

 本日は稲野ミニ・穂積ミニの皆さん大変お世話になりました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m