平成28年度第9回定期体験会!!\(^0^)/

 本日、今年度9回目の定期体験会でした

部員達の頑張りもあり、2人のお友達が参加してくれました~♪

 五年生は2回目、二年生は初参加でした
 

 以前にも書きましたが、15年も活動してますと、OGの入部当時や体験時と似ている子が来るものですね(^^)/


 どちらお友達とは言いませんが、

走り方・ドリブル・シュート等は普通レベルですが、

ハンドリングの手つきに光るものを、

どのメニューも楽しそうにする姿に将来性を感じました

 のちに、中学兵庫県選抜に入り大活躍した子と同じ雰囲気を

持ってるんですね~‼(^^)>
 ただ、体験会参加者なのでまだ入部はしていませんが…

(持て来ていたボールはmyボールかな?)

又々“獲らぬ狸の皮算用”は続きます(^^;)>

 

PS.WildCats達みんな、頑張ったぞ!!(* ̄△ ̄)

 塚口小からの入部が1年以上なし、

昨年立花北小から10年ぶりに入部者がありましたが、

長続きせず……。

この二校を何とかせにゃね~(T-T)

男子部は立花北小が多いのにな…。

どなたか、何か良い知恵は無いモノでしょうか?