出たかったな…、でも…!

 本日オニツカ杯阪神予選の設営に参加し、
出場チャンスがあったから「出たかったな~!」と
後ろ髪引かれつつホーム帰って練習試合!

 

 夏から練習試合の数を減らしたツケで経験が浅い部員達を

慣らすには“場数を踏む”のが一番と考え、機会がある度に、

練習試合を組みます。
 第一段の本日は、午後から宝塚ブレーカーズさんに
おいでいただきました‼

 主力の一人が怪我で欠場…、これが響き連敗(TT)
三年数人はイケイケでエエんやけど、
四・五年を何とかせんと、何ともならん…(--#)


 これもそれも、手を抜いた練習のツケですね(‐_‐)


明後日は判らないところを復習し、実戦形式しよう!
 
 宝塚ブレーカーズさんワザワザおいでいただいたのにお粗末様

でしたm(_ _)m

 

PS.この状態でオニツカ予選出てたらと思うと、ゾッとしました(^^;)