まだまだまだ、ですね…。

 本日は東大阪市藤戸ミニに、

おいでいただき合同練習&練習試合でした!!

 

 昨年・今年とKFCで対戦し、個人スキルが高く
ドリブル等は手本にさせていただきました(^^)

 

 藤戸ミニさんは、怪我人もあり四人だったので、
4対4での変則マッチとしました。
一戦目:1pリードするも守り切れず苦戦、
    2p手も足も出ず逆転を許す…(‐‐#)

    3・4p何とか追いつくも引き分け…(_ _#)

二戦目:同じ展開で追いつけず敗戦(T T)

三戦目:更に変則3p戦
    1・2pは同展開、3p大型選手でやっとこの勝利…。

  ただ、藤戸ミニさんは出ずっぱりで、体力的に限界状態…。

 

 本日は先週の反省から、課題をできるだけシンプルにしました。
それでも、課題克服は中々の困難な状況ですね(‐‐;)

明日の練習試合に、少しでも克服できる事を祈りましょう‼

 

 藤戸ミニさん&Kコーチありがとうございました‼
また、よろしくお願いしますm(_ _)m