自チーム企画練習試合第三段!

 本日は長尾南ゲッツさんに、

おいでいただいて練習試合でした!

 

 今日も主力が休みで、メンバーが揃わない中、
チョットずつ皆が、良くなってきていますね!

(ほんのちょっとだけですけどね(;^^)…。)
競って踏ん張っての二連勝は収穫ありました!


 B戦は全員得点で、アピール合戦となりました\(^o^)/
 
 最終のハーフゲームで、競り負けたのは、
走り込み等の追い込み練習の必要性を感じました(#^^)

部員達は、皆覚悟しておいてね~(^^)/
あと、ザルDFを何とかせなあきません!

 

 本日は長尾南ゲッツさん、

Iコーチありがとうございました。
大変、良い練習になりましたm(_ _)m

 

 そして、父母会の皆さん、男子部のMコーチ
舞台の撤営&設営ありがとうございましたm(_ _)m