やればできる(^^)!やらなければできない(‐‐#)

 本日自チーム企画練習試合第四段で、

藤原台ミニさんに、おいでいただきました。

 

対戦前、昨日の課題克服メニューを実施

 

一戦目:終盤までモヤモヤとした展開…(‐‐;)
    消極性が目立つ四年2人に代え、三年2人投入する

    荒治療を実行!
    DFでリズムをつかみ逃げ切りました~(^^)!

 

二戦目:“喝”を入れた四年二人の奮闘と

    五年の頑張りで競り勝てました(^^)

 

 藤原台ミニの皆様、Iコーチありがとうございました。
本当に良い練習になりましたm(_ _)m

 

 それと六年生はTOの指導、試合の設・撤営等

お手伝いありがとうv(^^)v