感覚を磨け!

 本日伊丹市摂陽小で練習試合でした!
未予定をFacebook投稿しましたら、稲野ミニさん
Mコーチが声を掛けくれて、大変助かりました


 なお、今日の課題は“距離感”でした!

第一戦VS三原ミニさん
   1pリード→2p逆転される毎度のパターン…。

   逆転し勝ちましたが、四年の消極姿勢が…(‐‐#)

 

第二戦VS稲野ミニさん
   前回の対戦で完敗していたので、どれぐらいの
   試合ができるか楽しみにしてました!
 想定外の頑張りで、1ゴール差で勝てました(^^)/

 

第三戦VS川西ウィングスさん
   独特のリズムで、独特の試合運びをする
   面白いチームですね!
   対策を練っての対戦でしたから、何とかなりましたが…。
   知らずに対戦してたら、大変な事になって ましたわ(‐‐;)

 

何とか夢の三連勝できました(^^)が、次戦はどうなるかは、

わかりませんね(;^^)

 

 

 ただ、試合なれしてきてるのは確かですね!
試合の怖さを知った四・五年と

怖いもの知らずの三年の対比が面白いですね(#^^)

 

 本日は良い練習になりました!
稲野ミニの皆様、Mコーチ、対戦チームの皆様

ありがとうございますm(_ _)m

 

PS.六年3人が市選抜で大変お世話になりましたm(_ _)m