GW 後半戦突入‼

 本日からGWの後半戦突入で、宝塚ダンクスFコーチに

声を掛けていただき、練習試合でした😄

 

一戦目○VS梅香ライジングさん●
   同一市内のガチンコ対決‼でしたが…。  
   GW中お休みもいたみたいで…💧
   勝ちましたが内容が…💢

 

二戦目○VS多田フィーバズさん●
   激しいプレッシャーに腰が引け…。
   弱虫&逃げ腰を発症…💧
   何とか逃げ切りましたが、内容が…💢

 

三戦目●VS宝塚ダンクスさん○
   前半は競りましたが、ミスの連発で自滅
   一向に上昇傾向の無いCP&副CPを4pで外しました💢
   ハンドリングぐらいしろよ‼💢 

 

 ウチのように、練習回数が週4回のチームが、

週5回以上のチームと同等以上の勝負を するためには、

自主的に練習をする必要があります。
“努力した者の全てが報われる訳では無い‼
 しかし、頂点に立つ者は必ず努力をしている‼” 

ということを理解してくれるのは何時になることやら…💧

 

 本日は宝塚ダンクスの皆様&Fコーチ、 お世話になった方々

ありがとうございました🙇