滋賀遠征!!

 GW後半最終戦で、チーム創部以来、初の滋賀遠征でした~🎶

 

 今回は同市のBRのYコーチからのお誘いで

とても貴重な体験ができました😉

 

一戦目●VS治田東ミニさん〇

   完敗でした😣💦

二戦目●VS真野北ミニさん〇

   BRのYコーチから「強いで!」と聞いていました😖

   予想通り圧倒され、Wスコアで撃沈

   ファールアウトはありましたが、積極性(?)

 

三戦目〇VS瀬田ミニさん●

   チームで盛り上げての勝利!!😆

 

四戦目〇VS富士見さん●

   そのままの勢いで勝つことができました👍

 

 GWの仕上げとして挑んだ滋賀遠征!

個々にできるようになった事を継続し、

まだまだできない事は、できるように練習しよう!

ただ、苦手でやらなかったことは、できるようにはなりません💢

敵前逃亡🏃も同じです🙅

できるようになるためには、練習あるのみです!

 

 本日お呼びいただいた真野北ミニの皆様・〇コーチ、お世話に

なった方々ありがとうございました。🙇