GWを考察<(・・)>

 GW中は、4月29日宝塚、5月3日宝塚、4日ホーム、

5日武庫体育館、6日滋賀と数々のチームの方々、

部員達をサポート してくれた父母に感謝いたします🙇

 

 五日間で計15試合8勝7敗、部員達は勝って学習し🎓

指導者は負けて学習🎓だと思いました🙀

 

 負けたチームとは、一対一のスキルの差を感じ😾

それ以上にシュートの精度やボールに対する気迫等、

取り組む姿勢の差を痛感しました😿💧


 そこに行き着くまでは、基礎を積んで習得し
自信をもって実戦で使えるようにする必要があります。
 
 そして、本日はGW最終日と言うことで希望者だけの参加、

スタンスや姿勢、ボール の持ち方やシュートフォーム等、

基礎の根幹を掘り下げて積み直そうと思ってます🐾

 

 やっぱり、一対一で負けっぱなしでは、

面白くないじゃないですか😼


一対一ができるスキルがついて、OFとDFで
勝負するから、バスケ🏀は面白いのですね‼😹