基礎の厚みとフィジカル

 本日学校行事の関係で短縮練習でした。

 

 GWシリーズで、根本的な基礎の薄さと フィジカルの弱さ

実感しました😿💦

 

 強豪に比べると、まずスタンス、

姿勢等ができてない(しようとしない?💢)
フットワークを見直し

“出ない足👣”は“出る足👣”にする

ついていけない足👣は“ついていける足👣”にする

メニューを足し+ました👍(くだらな過ぎて公開不能😸)

 

 三年前も痛感した“フィジカルの弱さ”地味ながら続けましょう

まだ“押し負けない”ことに注意がいくとドリブルが弱くなり、

“ドリブルを強く”に注意がいくと押し負けるって具合に
二つの事ができません…🙀


 試合では、押し負けず、ドリブル突発し、シュートや

逆サイドにパスやフェイク等といった、 他にいくつもの事が

できなアカンねんけどね😼

 

 あ~っ、短縮じゃなくフルで走り込みからしたかったな~🎵
部員達は走り込み🏃が無くってラッキーやろうけど…👅