平成29年度第二回定期体験会開催!!

  本日は今年度第二回目の体験会でした

 

 部員達の頑張りで、尼崎北小と立花小の4年各一名が

参加してくれました👍

一人は声を掛け続けていた、TA中女バス部の妹チャンで~す🎵😻
二人とも中々楽しそうに練習参加してくれ、 帰りには

「しんどくなく、楽しかった
「また体験に来たい🎶」と言ってくれました👍

 

 体験の子見ていたら、3年が少し上手くなっているのも

実感できました

 

 部員達には、練習の習得度に疑問符を感じ、もっと意識して

大袈裟にやらないと…😿

 

 来月の体験会に向け、

数少ない5年・塚口小の部員勧誘強化月間に指定し、

部員のいない立花北小については思案中です🙀
(男子部は立花北小の占有率が高いんですが…)。


 父母の協力に感謝し、部員達の頑張りもよくわかりました💮

 

 週末、本番の市民スポーツ祭1回戦頑張りましょう💪