やればできるやん<(^^ )

  練習時の準備・片付けが、余りにも遅いため父母にも

声かけ等の協力をお願いしました。

 

 毎回“体育館inから15分”で練習開始を目標に掲げました

 

 通常の集合時間に校門にいない???

父母の話では「急いで体育館に向かいましたよ!」

ということでした!


 前回に雷落としてますから、応えたかな?
各自手分けして準備開始してました💮
5分前には準備完了👍
「タイマーしてシューティングしてOK
今日は機嫌良く言わせてくれました👌

 

 某名チームを見習ってカバンもキレイに揃えましたよ👍

(撮影📷は失念しました💧)

 

 皆で協力しており、部員達の一体感を感じました👍
「いつまでも続けような😊

 

PS.体育館inは3分程、フライングでしたが、
つい出来心です…、ご勘弁を🙇💧