調子乗っちゃって!

 各地で公式戦の上位戦がたけなわですが、

“負け猫🐱”は練習あるのみって言う訳で
本日は武庫ミニさんUコーチに声を掛けて
いただき練習試合でした👍...

 

○VS津門ミニさん●
勝ちには、勝ちましたが…。
残りの試合を意識して、体力を温存しようと
する“不届き者”が…💢


○VS武庫ミニさん●
現在メンバー模索中で、ウチに合わして下げてもらって、

何とかの勝利…。
喜んで良いのやら、悲しんで良いのやら…💧

 

 午後からは津門ミニさんと入れ替わりで苦楽園ミニさんが参戦

 

●VS苦楽園ミニさん○
苦手なプレッシャーの強いチーム
逃げ腰&弱虫炸裂
挙げ句に4P早々にCPとエースが試合を諦め万事休す…💧


△VS武庫ミニ△
先方はAを投入
ウチの“大の苦手メンバー“に開始早々白旗状態…💧
後半に入り、メンバーを下げていただき
“鬼の居ぬ間に…”作戦で追い付き時間終了

 

 収穫はCPがパスカット後「行ってまえの声に調子に乗り、

一人でコートを縦断しドリブルでレイアップできた事かな?
その後は、取ってもミスの連発でゴール迄

たどり着けませんでした

 

 CPは下手で良いから調子に乗って、 縦断しシュートまで

いけるようになってほしいですね😺

 

 本日は武庫ミニK先生&Uコーチ、

そしてお世話になった方々、ありがとうございました🙇