ワンパクでも良い、たくましく育ってほしい!!

  本日久々のホームゲームでした😊


 主力が怪我で欠場するなか、

残ったメンバー には

「失敗しても良いから、逃げずにやりとおせ」と

送り出しました。

 

一戦目VSパイレーツさん
   もくろみどおり、ロースコアーに持ち込みましたが、

   この戦いじゃ勝てんな…💧

 

二戦目VS真野北さん
   何とか粘って思った点差で粘ってましたが、
   上手く畳み掛けられ、アッという間に大量失点で完敗

 

三戦目VS宝塚ダンクスさん
   序盤からペースを握られ苦戦、
   3pは完封され、4pメンバー落としていただき、

   得意の“鬼の居ぬ間に”作戦で同点い追い付き、

   なんとか引き分け

 

 三連休の集大成のホームゲームでしたが、
ハチャメチャでも失敗を怖れずやった者と
失敗を怖がり無難にやろうとし失敗する者と
更にそこまでも至らず、

チャンと聞いてないから判らずまったくやらない者との

大き差が開いたなと感じました😊


 夏休み中に、この差が縮まるのか?開くか?

を楽しみにしておきましょう👍

 

 本日おいでいただいたチーム関係者の方々

早くから準備・運営点、撤営と御協力いただいた、

ウチの父母に感謝します🙇
 ありがとうございました🙇

 

PS定期・大体験会が不発だったので、懲りずに明後日の水曜日に   

 臨時体験会をします‼ 部員には至上命令発令中で~す😼