平成29年度臨時体験会

  夏休み前、最後の通常練習でしたが、
7月の体験会二回は参加者0だったので(見学者は1名?😺)、

本日臨時体験会としました👍

 

 切羽詰まると、ChildCats達はガンバるんですわ😊
四年生が、お友達2名を連れてきました👍

 

 楽しそうに参加してくれて帰り際に
「体験会どうでしたか?」の問いに

「楽しかった😊」と即答してくれました
「夏休みも練習来てな」に

「また、来ますとこれも即答👍


 連絡先も当番ママさんに確認してもらったし
先日の子も声かけしてもらったし

 

“これだけ、入部したら四年生は単独参戦できる😊”と

一人ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)
“狸狩り”の親父に変身してました

 

PS.いくら本人が「やりたい💛」って言っても入部届け出るまで、  

 ホッとできませんけどね…🎃