四股ふんじゃった‼

 本日たまたま体育館が取れたため、臨時練習でした👍
 

 折角なので、夏休みメニューの予習を実施

アップは省略しましたが、体幹の筋トレでCPは

メニュー&各名称を覚えてました👍
(14種類あり、やればできるやん~🎵)

 

 股関節の稼働粋・柔軟性、体幹のバランス等を養うため、

四股を踏みました
ヤッパリ四股良いね👍
前記の悪いところが、よく分かるわ

 最後に相撲して終わりました😊


“WildCats”改め“SumoCats”か?
「乞う、ご期待

 

PS.ChildCats達には、体験会参加の友達に
「夏休み体育館に、遊びに来ない~💛って誘ってもらいま~す
だって、先日入部した子の相方が欲しいのでね!