本格的に夏休みメニュー(^^)‼

本日は2部練習(朝練夕刻通常練習)😼

 

【朝練】 

 朝練通常メニュー実施後、6班に分けバランスビーム、

ラダー等のメニューをしてみました
 

 ビームは、中々良いんじゃないですか👍
バランスの悪さがよく分かりますね

 

 残り時間「好きにシュート打って良いよ。」と声掛すると、

なぜか全員フリースロー💧

 

 よっぽど確率が悪いのが気になるのか…💦

 

【通常練習】

 しかし、セミホームは校舎上に体育館があり暑い…、

暑すぎる…💢

 ただ、am練習時学校解放の方に、
「みんな頑張ってるな チョット元気が無いかな」と言われ
「おとなしいですよ😅」と答えましたら、
「挨拶も声が小さく聞こえへんな」に思わず絶句したのち、
「明日からチャンとさせます

挨拶と返事はスポーツの基本ですからと約束しました😊

 

 スキルの基本を叩き込む以前の問題です。
一般の方に大事な事を指摘いただき感謝でしております🙇
挨拶・返事を習得させなければ、指導者失格ですね💧
 

 夏休み一番の課題ができました👍
明日から声張って、元気に頑張っていきましょう