H29 淡路島遠征!!

  本日北淡ミニHコーチのお誘いで、

淡路市に行ってきました~🎵

 

 朝一の試合から、北淡さんVS東浦さんの淡路対決
意地と意地のぶつかり合い💥 試合も熱いが、体育館も暑い💧

 

 皆さん大型チームで全敗覚悟の参戦💧

 

一戦目VS舞子ハンドスさん
   珍しく出だしから好調~🎵
   主力は終始集中できてました👍

 

二戦目VS北淡ミニさん
   結構集中できていましたが、
   さすが、県大会出場チーム
   一枚上手で、敗退は現実力💧
   一桁差はコーチの責任ですね…😢

 

三戦目VS東浦ミニさん
   1・2pは集中できてました👍
   3p集中力を欠き始め、追いつかれ💨
   p間に叱咤激励して送り出し
   集中力を取り戻し、逃げ切り🏃

 

 最近、何人かの部員の体幹のブレが少なくなったような…。
少しバテなくなったような…。
体幹トレーニングや走り込みの効果が出てきてるんやろうか?
良さそうなので、続けましょう~🎵

 

 本日は暑い中、北淡ミニHコーチ、関係者の皆様、

会場設・運・撤営等々、玉ねぎのおみやげまでいただき、

ありがとうございました🙇


大変良い練習になりました🙇

 

PS.帰りは道の駅で、恒例の“冷えたトマト🍅”を

みんなで食おいしくべました

(何人かはトマト🍅が嫌いで食べれず…、代替えのイチジクも…)