第48回兵庫県ミニバスケットボール交歓大会フレッシュの部参戦<(^^)

 本日県交歓大会フレッシュの部(小四以下)に出場しました🙇

 

 急な欠席や怪我人のため、体験者との参戦となりました。

一戦目VS神原ミニさん・二戦目VS苦楽園ミニさん
両戦ともシッカリ守って、攻める意識を持ち連勝する事ができました👍

 

 試合前に「皆、何かしてこいよ」と言って送り出し、

何人かは“何かしよう”とする姿勢は見えました👍 

大変良い傾向ですね😊

 

 本日も、たくさんの方にお世話になり
ありがとうございました🙇

 

PS.試合途中で部員が負傷し、出場不能となり体験のお友達が来てて助かりました🙇 この流れで“入部”ってならへんかな…😼