2017夏休み終了‼

  本日午前は恒例のお楽しみ会を行いました
実は“餌で釣って”楽しく夏休みの効果測定なんですがね…😅

 

 まずは、夏休みの課題の各成就状況を確認

 

 次に、筋トレの効果確認
“柔軟性” “腹筋” “背筋” “腕力” “バランス”の順で確認!

上位三人に賞品~🎵

 

 五・六年/三・四年別れての耐暑持久走🏃
そして、今年も景品はカップヌードル
(キング・ビッグ・ノーマル・ミニの4種) ですが、

抽選で一人にスープヌードルを 進呈しました👍

 

 中休みに恒例Mcへ
今回は「ソフトクリーム🍦17個」の注文~🎵
部員の妹ちゃんも当番のママさんも含め、美味しく頂きました👍

 

 最終シュート🏀勝負
ゴール下、ドリブルシュート、フリースロー大会と三番勝負
“大きくなって欲しい
“スタミナついて欲しい
そして“目👀もよくなって欲しい”という
ことで、“骨”&“鉄”&“アントシアニン”入り ウエハースを

賞品にしました

 

 夏休み中当番の父母、学校解放の職員さん、練習試合、

カップ戦、公式戦等々たくさんの 方々にお世話になりました🙇
 皆様方の支えがあり、例年になく手応えを感じる夏休みを

過ごす事ができ、感謝しております🙇