指導力不足…(T T)

 昨日、阪神地区の選抜交流会でした🙇
担当していただいた、市内の指導者の皆様、各市の皆様、

お世話になり、ありがとうございました🙇

 

 残念ながら、我がチームの2名は東阪神選抜には

選ばれませんでした😢
素材は申し分ないとは思いますが、選抜に相応しい選手に

育てられなかったのは、すべて指導者の指導力の無さで、
正直に大変悔しいです💧
「声が出ないところ。」「消極的なところ。」
「ドリブルが苦手なところ。」 「シュートが入らないところ。」
「素直に話を聞けないところ。」等々数えきれない程、
「何とかできたんじゃないかな?」という事だらけです😢

(反抗期は関係ありません)

 

 今後「こんな子いたんや 「選んでたら良かったな

と思ってもらえるように頑張ります👍 前進あるのみ🏃