やる、やらない…。

 台風🌀で開催が危ぶまれましたが、本日ホームで練習試合でした👍

 

1戦目○VS西ノ京朱二ミニさん●...
   春、葵cupに呼んでいただいた、
   大変元気の良いチームです

 

2戦目●VS池島ミニさん○ 
   前回も完敗…。今回も完敗…💧

 

3戦目●VS春風ミニさん○

   先方エースは選抜へ…。
   “鬼の居ぬ間に…”て寸法でしたが…あえなく敗退…💧
   残りのメンバーも、悔れないです😅 

 

 本日は、夏の成果が見れる試合でした👍 
やった者は自信がつき、更に強気で色々チャレンジする、

好転が見え👀
やらなかった者は自信が無いので、攻めない守れない、

弱気で暗転し進歩も見えず🙅大きな差が開き始めました。

 

 喜んで良いものか、悲しんで良いものか…。
その差を縮めるのも指導者の努めですね

 

 本日は、御来校の皆様、ありがとうございました🙇

 

 設・運・撤営父母の方々お疲れ様でした🙇