息吹き\(^0^)/

 本日市内大会B戦の二戦目でした~🎵


 変則3Pマッチなので、対戦相手のK先生に
「1P五年以下のフルガチでやりましょう😃
とおねだりしましたが、「ウチは、A出しません💢
とツレナイ返事💧

 

 という事でお互い“飛車角落ち”相手は六年いますが

“負けて当然”とは1㎜も思っておりません😼
それ以上に、先週に続き劣性の終盤で、
アウトナンバーになってもシュートを打てない“蚤の心臓”に

練習不足を実感しました💧

 

 今回A戦は一回戦敗退、B戦は1敗1分の
4チーム中三位の微妙な位置…。
特にAは結果がすべてですね😢

 

 市内男女各チームのB戦は、これからの
尼崎を背負って立つ新たな“息吹き”を感じることが

できましたが…、

ウチの仔猫達は、まだまだですね😢💦

 

 本日も市内各チームの方々、お世話になりました🙇

 

PS.当市は、五年生以下の大会について話は出ますが、

一向に実行する気配すらなし💧
色々チーム事情があるとは思いますが…。

(これ以上はノーコメントで…🙊)